めちゃウマ☆カルビスープ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪


 眠い 眠い 眠い あゆぞうですOo。。 (´_`。)
このまま冬眠に入るかもです

今日は、次男の高校で集会があって
久しぶりに学校まで
集会前に 学校の近くでランチです

そういえば、先月いただいた これ
 

私の心を掴むプレゼントでした
明月館さん、よく心得ていらっしゃる

 

ということで、今日のランチは
グループ店の『がんてつ』さんに決まり
 

旨味たっぷりの カルビスープが来ました
そんなに辛くなくって、味わい深~い
体があたたまります

 

カルビ肉がゴロゴロ入ってて
口に入れると ホロホロ崩れる柔らかさ
めちゃウマ
 

食後の杏仁豆腐も来ました 
 

優しい甘みがたまりません 
 

がんてつさんには学校へ来るたび
ちょくちょく
寄ってたけど・・・
卒業したらもうこの店舗に来ることも
少なくなるだろうなぁ。。
自宅の近くにも同じ系列の店舗はあるけど~
ここが一番好き

幸せを噛みしめながら食べてたら・・・
集会に3分遅刻!

ごちそうさまでした