さてさて | トリビアライフ

トリビアライフ

ブログの説明を入力します。

今日は朝練のため5時30分起き


辛かったわー(>_<)


雪も降ってたし



でもそれがまたいい感じにね




綺麗


登校中に撮っちゃったwww

早く学校行けっていうwww


そして


クラスでは完璧に陰キャラになりつつあります


休み時間、常に音楽聞いてますwww



それに比べて中学のときはな…



いや、ダメだ



中学のときと比べてしまっては負けだ


今この状況を楽しまないと、一生負け人間になってしまう…!


しかもそれはただのワガママの弱虫の変態にしかすぎないんだ


まあ俺なにもしなくても変態だけどなwww


この前友達から



「ともっちの第一印象、チャラい変態だと思ったけど、実際絡んでみるとただの変態だった」


とか言われました笑


それでなんとなく納得しちゃってる自分も自分で問題だとは思うが…笑


あと


今日、3時30分から6時30分までずっと音楽室にいました


まあ何かと練習していて、、

なんとなんと


人生初のオリジナル曲がもうすぐ完成しそうです!


少なくとも今度のつるっこライブでは披露できると思う!



こんな変態で良ければどうぞどうぞ!


それでは



明日も早いんで寝ます…





おやすみんみんぜみ