決戦の日。 | トリビアライフ

トリビアライフ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。朝からの投稿は久しぶりですね。。

今日は前のブログに宣言した通り…



ブラスバンド部による定期演奏会であります。

 

昨夜緊張してなかなか眠れなかったけど、まあなんとか眠れました。。笑


今回の定期演奏会は今までにない、とても強い思いがあります。


全校生徒はもちろん。


他校の人や、家族のかた、


いっぱい来てくださるので、絶対に素晴らしい演奏の力になりたいと思います。



部活内のライバルとの差を改めて実感する機会でもあり。



そしてなにより、



前回の文化祭の演奏の失敗を取り戻す演奏会でもあります。



前回のソロは、緊張して自分の音が出せず、大失敗してしまいました。


とても悔しかったです。



その失敗を繰り返さないために、今回の舞台、最高に楽しみたいと思います。


とにかく楽しむことが大事だと思います。


なので、僕の成長ぶりを、是非みにきてください!


待ってます(^o^)/