変態という名のおやつ | トリビアライフ

トリビアライフ

ブログの説明を入力します。

やふ


ともっちだぽん


最近はねえ


うん



変態という名のおやつを食べまくっていました



すみませんwww



まあね、



ゆうとくんとセッションしたり


ハーモニカ見に行ったり



ライブ見に行ったり



トイレ行ったり



作曲したり



トイレ行ったり



して




いました笑




まあ



相変わらず僕は僕なりに過ごしているつもりです



あと



もうちょっと、バカっぽい思考になってもいいのかなあとか



思っています笑


僕考え過ぎて崩れること本当に多いからねえ




あと、バンド、音楽の趣味の違いとかで抜けました


これからは弾き語りでやっていこうと思います



よろしくお願いいたしますm(__)m


今度のライブは



ブラバンも含めて、



1月31日に定期演奏会



2月13日にロッケンライブ



3月24日につるっこライブ


って感じです




結構やるな笑



でもいい経験になるのは間違いない!



頑張ります!




ではでは