あの日が甦って明けました。 | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

おめっとさんです。
うっかりしてたら新しい年が明けてましたね。うっかりうっかり。
まぁ読んでる方いないと思うけど、よろしくーね!
今年もテキトーにブログっとく。


大晦日の夜は、V6が紅白二年連続出場だしなんといってもよっちゃんが白組司会だからそらぁ頭っから見てた。その前に年越しそばを食べ終えてね。
ツイッターで実況しつつ会社の人とやってるグループLINEでも盛り上がってました(笑)
白組負けちゃったけど楽しかったなぁ。

その後のカウコン。ぶいさんがVTRなのがなぁ~実に残念(TдT)。渋谷で宴会部長やってたっていうから仕方ないけど(^_^;)。
シャッフルとかどのグループのどの歌を歌っただろうとか考えちゃうもん。
だけど、そのぶいさん。ぶいさんだけのスタジオ収録だからまぁーのーびのび歌ってるし踊ってた(爆)。てゆーか、
最後は何故、博を持ち上げたのか?
その博が何故、声のボリューム下げ気味に『~でした~』って言ったのか?
またそれを黙って見てるまーごーけんの3人!(まぁ歌終わったから黙るとは思うが)。

めっちゃシュール!!
何回見直しても今見ても面白いったらっ(*´艸`)。
でもあれ持ち上げられる前に博がスタンバったから打ち合わせてたんだよねぇ……。
本当によっちゃんと准くんってばどんだけ博大好きだよ……!!

今回のカウコン見て。A.B.C-Zのアクロバットには正直びっくりした。まぁ彼らを初めて見たんだけど(^_^;)。塚ちゃんすごいよ!だってひねってんだもん!ぶいさんもアクロバチックなチームだったけどひねらなかったもん!ひねるって事は高さないと出来ないから…えΣ(゜д゜)!何人で跳ばすの!?と思って土台見たら3人だった!!
塚ちゃんって体操やってたんだ。だからあそこまで出来るのね。納得。
そら健ちゃんが『そういうの(アクロバット)はA.B.C-Zに任せとけばいいんだって』なんて言うわ(笑)
カウコンでかかった2曲共に気になったからDLしたった(爆)
ちょっと苦労してる感じがぶいさんとかぶってるえびさん。気になるよ……!!

■■■■■■■■

Amebaおみくじやったから載せとく。
2016年Amebaおみくじ結果