いいことばっかり あるなんて。 | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

『来年新年会やるから!来てね!』(お友達1)
『予定あけといて!』(お友達2)

 

と、去年天皇杯を一緒に見たお友達たちに言われたので、

何もなければあけておくー!

て言っておいたけどイベントとか入らない限り暇ですけどなにか。


てな訳でぇ新年会ってきた。
お友達たちは墨田の体育館でバレー観戦してたのでアテクシは18時頃に錦糸町へ。
会って一番に、
『……よく来たね(^_^;)
……いやいやいやいやいやいや!!来いゆーたがな!!!!
その後も『何しに来たの?(笑)』とか言われるから、
『飲みに!だよ!!』
って元気に答えておきました!
で、錦糸町へ行く間にお友達から『お店決めておいて!世界の料理でも何でもいいから』と指令を受けていたので、前にグーグルマップで見たときにあの辺のどっかにタイ料理屋があったなぁと。場所があやふやだったけどなんとか見つけて。

 

……これなんだっけ?カクテルだけど美味しいの∩(´∀`)∩ワァイ♪。

 

タイ料理おなじみグリーンカレー!

当たり前だけどタイ米との相性がよくて美味しいの∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

蟹に玉子のあんかけ。蟹玉……?

蟹を殻から出すの大変だけど美味しいの∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

パッタイ。お米の麺?これ美味しいの∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

たぶんコークハイ。美味しいの∩(´∀`)∩ワァイ♪

なんかもっと食べてた気がするんだけど…このお友達たちと一緒ならテーブルいっぱいに注文するんだけどな(俗称:パーティ)。サラダとかも食べてたはず。まいっか。

楽しい実に楽しい新年会だったよ!色々話してねー。

2月にまた会うんだけどねー((o(´∀`)o))。