てんのうはいぜんにっぽんばれーぼーるせんしゅけんたいかい。 | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

土曜日は天皇杯見てきたよ。
久方ぶりのバレーボールは、
男子側のお客さんの入りが凄かった!!
女子も多いけどそれ上回ってた。東体前に着いたらお友達から『ちょっと体育館の中見て!』って。中に入ったら、東体3階席の一番上までしかも、立ち見まで出るくらい人がいた!10年以上バレー見てきたしあの『朝日・西村・加藤』時代を知ってる私でもなかなか見ない光景だった。
お友達から『チケットが取れない!(主に赤い鳥の)』なんて聞いてはいたけど凄かったなー。そういや、当日券も売り切れてたってねー。
ぜんにちこうかすごいねー(棒読み)。
サント対中大の試合には観客もだけど報道陣もすごかったなぁ~スタンドにいたけど周りから聞こえるカメラのシャッター音もすごかった。バッシャバシャ!

……まぁ見た感想なんだけど。
興味が沸くチームも選手もいなかった(え)。知ってる選手も少なくなってるし、この人のプレー好きだ!っていうレフトがねぇ守備型レフトがさ居なかったさ。
柳田王子は気が強そうだよねぇ、キュンみたい。どーなるか分からんけどキュンのよーな選手になりそう。
石川君は確かにスパイクは大学生超えてるよね。サーブも良いし、キュンみた(以下同)。
どちらにせよ、私の好きなレフトではない(大事)。
そうそう!ジェイテクト戦の時、お友達から『カジスキーって知ってるよね?』(カジスキーだと思ったらカジースキだって)って言われて(?_?)はて?となったけどすぐ『あのニコロフ大先生のお友達の!?』って分かって。でもあれ?ニコロフ大先生ってだいぶ前だけど?いくつだよ!?カジースキ??って調べたら若いのね。いい助っ人です。アロの新しい助っ人も。
まぁ……それぐらい?

お昼はいつものお店のいつものガパオライス食べたー!

色々種類もあるし他のも食べてみたいけどやっぱりこれ選んじゃう(笑)。
でで、夜は飲み。
やっぱりいつもの居酒屋。鶏専門店。







お鍋の最後は親子丼にしました。うまー。

次は来年に新年会だって!
バレーは見なくても良いから新年会は来て!って言われた(爆)