(笑)カッコワライで閉じる。 | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

気がむいたのでひっさびさに書いてみる。
もうこのブログ見てる人いないと思うけど、なにか(`・ω・´)ゞ。


天皇杯行かない?って誘われたので行くんだけども。もちろんバレーの。
試合に興味無ければご飯でも、とも。
まぁ興味あるチームは正直無いけど←、わいわいしながら観戦すんのも楽しいかと。
なにより暇←。

てなわけでぇ、トーナメント表見てみた。
見たけど。
チャレ勢少ないな。警視庁はブロック予選で負けたのかー!
あ~まーくんと私的№1レフト川波くんがいない大同とか興味ないけど!まーくんがいなくなったあのチームがどうなったかは気になる。
先輩はちゃんと仕事をしてるのか?
ゆとりちゃんの女子力は健在なのか?
くまたん先生、元気かしら?
……。
それと仕組んだかのようなサント対中大wwwwwwwww(イルカの存在感w)
W杯見て全日組にわいわいしてるお嬢さん方がワイワイシチャウネ!
……もういっその事イルカが中大に勝てばいい(期待はしてない)。

■■■■■■■■

あ、本物のイケメンさんは継続中です。
12月は舞台「俺たち賞金稼ぎ団」に行ってきた。映画も面白かったけど舞台もめっちゃ面白い!!6日のアフタートークは荒れたよね!それにしても馬場センセは面白かったなぁ!

でもそれ以上に、ぶいろくうぉーっ!が上っててね!だって20周年なんだもん。ひっさびさに6人が戯れてるの見たら可愛いんだもん。
ここまで誰一人欠けることなく20年続けてくれた事に感謝だし、続けられた事にも感謝だし。
10周年の時はホッとして、20周年は『本当に良かった・°・(ノД`)・°・おめでとう!』って思えてコンサ中も泣いたけどその事考えてガツガツ泣いてる、今も。
これからも、
これでもかってぐらいに歌って踊るアクロバチックなぶいさんでいてね!!!
ずっとずーーーーっっと6人で続いていくと良いなぁ(´∀`)。