道中の間の天気、雨じゃなおブルー。 | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

てなわけでぇ。
開けました。何がって年が(知ってる)。
年が明けるとかの騒ぎじゃなくてもう半年過ぎてるけど何か。
すっかり放置しまくってるけど久しぶりに書こーかなーとか。
一応?この半年間なにしとんねん的な事を。


うーんと。
バレーボール。
1314シーズン開幕戦行った後、今年最初の試合だけって全部チャレだけど。プレミアはテレビであろ戦を観たくらい。修ちゃんが最後っぽいから録画もした。
最近、生観戦してないからねぇ……って、あ、3月1日に見たよ!1時間くらい…(え)。
用事と用事の合間が3時間くらい?あるから東体で試合観よう!全チーム集まるし10時から試合やってるし!!その後で水道橋行けばいいじゃない!な気持ちでいたけど最初の用事で出遅れずれずれになって…しかも次の予定の時間を勘違いしてて、いや勘違いつーかそれは2回目の時間で、観戦中なにか嫌な予感してチケ改めたら……開場時間でやんの!…Σ(゚Д゚#)フハァァァ!?慌てたよねぇ。これからあろ戦だったけど帰りましたー。千駄ヶ谷と水道橋が電車で10分とか本当に助かります(まぁだからだけど)。ショーには余裕でした。

それと。修ちゃんが引退しました。たぶんもうちょい出来たと思うけど、今まで一緒に見ていたお友達たちがみーんな『劣化した』と言ってて。平均は全然超えてるけど一番いい時を知ってるから。これは仕方の無い事ね。年齢的にもいい引き際だったのではないのかな?勝手な事ゆーけど。笠兄の時みたく号泣は無いけど、話聞いた時はさすがにちょっと泣きました。残念、もうちょい見ていたかったな(´・ω・`)。
修ちゃんお疲れ様でした。


本物のイケメンさん。
こちらは継続中。バレーから遠ざかってるのはこれのせいだけど。てかまぁ水道橋にどんだけ通ったか。5期だけで11回は見に行ってたYO!
上記みたいな事があったり、他にも色々イベント参加したり(ばっさり)、2月の豆まきはボッチだし飛んでくる豆が痛かったけど楽しかった!写真もガンガン撮った!(ブレてるけど)近くで見た大和君はカッコいいよぅ(*´д`*)。
それとイベント毎、3番エンプティ・2番エンプティ・6番エンプティにご本人からブレイブを注入して頂きました!宝物!!(* >ω<)=3

今週末にも生大和君を拝んできますm(__)m


そんな感じで、本物のイケメンにはまってそのままな訳ですよ。

てなわけでぇ。
気が向いたらまた書きます……。