■さんしょうさんぱい。 | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

ってまぁ帳簿しか見てないんで知らないけど。


あらあら。
このままだと1レグを落っことしそうな勢いのあろっこさん達ですが。
ここまでチームが出来上がってないシーズンは無いんじゃいの?って思ってから毎回そんなこと考えてたなぁ(去年は除く)と気づいて、まぁ3レグあたりまで様子を見た方がいいのかねぇ……とかなんとか?
秋山くんが若手育てなかったからなぁ……。
まぁとにかく、よねすけさんは拾って繋いでクダサイ。
修ちゃんと一緒に縁の下にイテクダサイ。
よねすけも拾ってなんぼでしょう。でもって片方のサイドが生きる、と。……ただその片方が……。
うーん。
うーん、うーん。
……(゚Д゚≡゚д゚)……
ま、いっか(え)。


■■■■■■■■


てなわけぇ。
密かに応援中の、わんこちゃんが頑張ってるそうで(誰)。
嬉しいヽ(´∀`≡´∀`)ノ限りです!!
試合に出てる!しかもランキングに顔を出してる!!
……Σ(´∀`*)
バレ友さん達の評価が、軒並み低く設定されていたわんこちゃんだったので(去年)。
ちょおっと見てみたいなぁ( ´艸`)なぁ。


絶対こーちのおかげだと思う。


データ取られて2レグになったら……とか、無いといいけど(^_^;)
……ソノマエニ?(゚Д゚≡゚Д゚)ミラレルノ?