■君はお辞儀して 一度笑った。 | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

最近『ミルクチャポン』とゆーシュールな番組が大好きですが(´∀`*)ウフフ
中央酪農会議とゆーちゃんとしてる所が提供してるけど、シュール。どうやら『大人も子どもも楽しめる子ども番組』らしいです。


■■■■■■■■


てなわけでぇ。
開幕です。
開幕は二度目ですけど、何か(゚д゚)ハテ
いやいや行って来ました、チャレの開幕ー(σ´∀`)σー!


……チャレ?(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


マジチャレですよ、奥さん(誰が奥さん)。
何しに行ったかとゆーと。
マスターを見てきたわけですが(え)。
マスターですよ?あの、相変わらずパーフェクト!でお馴染み、喫茶店のマスターです(くどいけど夜はバー)。
もうね、
さわやかなの!
清々しいーの!!(マジ)


……(*´∀`)アハハン♪


そんな素敵マスターを見に行ってきた訳ですが。
……えっと、マスターはチャレの方でしたってゆーカミングアウトです(^▽^;)。
まぁチーム名とかは明かしませんけど(その前にマスターの名前ゆーとらん)。知りたかったら直でどーぞ(居ないってそんな人)。
いやまぁ隠すほどのモノではないんだけどなんか発表するにはこっ恥ずかしいとゆーか(〃∀〃)なんつーか。なので発表なし!!勢いあまって書いちゃう日が来るかもしれんけど(まー無いわな)。
でね、割と半年くらいは見てきたんですがマスターだけでなく、チーム自体が楽しい!可愛い!!大好き!!(*´艸`)と、なりましてねー。
そう思いの外、楽しゅーて楽しゅーて。
心変わりです(きっぱり)。
まぁ修ちゃんは好きだしあろっこ達の動向は気にはなるけど……ね。
もうね、検証の結果『え?(゚Д゚≡゚Д゚)そんなに??』ってくらいにだだはまりなんです(笑)


で、試合のレポとかはありませんが(いつもどおり)(だいぶ分かる様になってきたけどねバレーが)。
それでもゆーたら、初日は監督のバカーo(>д<)oー!で、次の日は…やっぱりお前は出場禁止じゃあーщ(゚Д゚#щ)ー!、ですかね。
うーん、色々……だよなぁ。



色々チャレ仕様にするにはまだまだ時間がかかるけど、まぁなんとかなるよ(誰に言ってるの)。
とゆーわけで。
あろっこのいる会場で見かけるのはだいぶ少なくなると思いますが、あろっこのいる会場でもマスターのいる会場でも見かけた際は生温い目で見守ってやって下さいませ。見守るだけでダイジョウブ。うん。
まぁ人見知り全開の私に声をかけて下さる奇特な方は、殆ど居ないと思われますが……(^_^;)


チャレには気になる所がたっくさん!
あそこの軍団とかー、あそこの兄弟(ドM兄とツンデレ弟)とかー、あそこの兄弟(特に兄)とかー、あそこの兄弟……はまぁいいか。



とまぁ、こんなカミングアウトでどーですかね?(誰に聞いてるの)