■にしょうにはい。 | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

忘年会よりも天皇杯を取りましたが、何か(`・ω・´)シャキーン
えぇ、天皇杯です。
忘年会よりも天皇杯ですよ?(゚д゚)ハテ
ブロックラウンドを観に行った時に『勢い余って初日から観に行くぞぉー(P´∀`)qー!』って思ったからねぇ。
そうかぁー。あれとあれが戦うのかー。するとあれがそれと戦って?それとそれが戦う、と。ふむふむ。


さぁーてーどっち観に行こうかなぁ(*´∀`)アッハハー♪(どっち?)



てなわけでぇ。
これあぷする前に何か書くことあったんじゃねーのか?ってお思いのお方が必ずしもいらっしゃるとは思いますが。
まぁ、それはまず置いといて(え)。
4戦戦って2勝2敗のあろっこさん達ですが、まぁまずまずなんじゃね?みたいな(伝わらん)
昨季みたいな無理やりスタートダッシュしーの、おじい壊しーの、最後の方には失速しーの、3レグ・セミ・ファイナルとパナに3連敗しーの。
に比べたらねぇ。
今季はいつもどおりスロースターターでいったらいいよ。うん。
現地でもニコ動観戦でも無いからよく分からんけど。
次も頑張ってー。


さぁーてー次はどこ観に行こうかなぁ(*´∀`)アッハハー♪(どこ?)