こんにちは 橋本千裕です![]()
先日は結花さん 、yurikaさん 、rumikoさん と プアンタイでディナーを。
よくテイクアウトはしていたのですが、ようやく夜の時間帯にお食事
できました~。
空芯菜の炒め物・・・これはやはり欠かせません![]()
生春巻き![]()
皮がとっても薄くていい感じ。ナンプラーも美味でした。
タイ風酢豚だったかな?![]()
これは…どうしてタイ風なのか、少し不思議な感じも。
マンゴーとココナッツのアイス![]()
これはサッパリしていて美味しかった~。
以前は新大久保にあったのですが、二年半ほど前に惜しまれながら閉店。
お散歩している時にここの物件を見つけて、また開店したそうです。
ご家族や親戚でやられているので、アットホームでホッとできます。
心も温かくなって…目白にプアンタイができて良かったな~と思いました。
節電の夏に体温を下げるには、タイ料理はピッタリ。
期待以上に美味しくて、満足でしたー。
また、近いうちに再訪したいです![]()
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
生年月日の設定を誤り、メッセージの送受信ができない
状態になっています。
お問い合わせ、メッセージはこちらからお願いします→★
または、info★tierra-relax.jp
迷惑メール防止の為、★を@に変えて送付して下さい。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





