シカと餅 | 旅する魂: ドリブル山中による冒険の日々を綴る

旅する魂: ドリブル山中による冒険の日々を綴る

最近、健康の事を考えるようになってきた
野菜中心とした食生活にシフトしようと頑張っている
外食だと意外と野菜をとるのが難しいことに気が付いた
そんな気付きをテーマに日々ブログを書いている

WBCの準決勝

 

9回裏に劇的なサヨナラヒットを放った瞬間

 

奈良にいた

 

image

 

野球のルールを知らない相方はこの鹿のように全く興味がない模様

 

 

気が付いたら鹿せんべいを買って

 

軽く襲われていた

 

image

 

 

村上君が復活したことにホッと胸をなでおろしていたところが

 

image

 

まさにこのあたり

 

決勝打をうった瞬間

 

うおおおおおお!!っと

 

声をあげていたので覚えている

 

それでもやっぱり

 

相方はimage

 

こんな表情でこちらをみていた

 

 

なんやかんやで奈良公園に1時間ぐらい滞在していた

 

 

image

 

もうかれこれ10回はここにやってきている

 

そんななか

 

前々から気になっていたモノを食べてみた

 

 

 

2人ともスマホをかざして撮ってみたけど

 

うまく撮れなかった

 

 

 

こちらの動画のほうが非常にわかりやすいですw

 

 

 


 

 

 

 

 

 

いっつも人でごったがえしているので

 

 

餅ついているところをしっかり見ることは難しいけど

 

 

お餅はあっさり購入できる

 

 

1個180円と割高だけど

 

 

3つは軽くいけるほど

 

 

もち~~~~~っとしていて

 

 

美味しかった

 

 

image

 

このもっちり感をもっと多くの人に味わってもらおうと

 

 

職場に持っていこうと考えたけど

 

 

1日たったら固くなるかな~~っとおもって

 

見送った

 

 

実際どうなんでしょう・・・・( ゚Д゚)

 

 


気まぐれ日記ランキング