小動物カフェにいってみた | 旅する魂: ドリブル山中による冒険の日々を綴る

旅する魂: ドリブル山中による冒険の日々を綴る

最近、健康の事を考えるようになってきた
野菜中心とした食生活にシフトしようと頑張っている
外食だと意外と野菜をとるのが難しいことに気が付いた
そんな気付きをテーマに日々ブログを書いている

 

 

 

 

 

この方のような歳のとりかたええなぁ~

 

っと更新されるたびにみてる

 

そんな中で紹介されていた

 

鳥カフェ

 

先月デートで行ってきた

 

普段、動物と触れ合うことない生活をしてるため

 

どうして扱ったらいいのかさっぱりわからなかったけど

 

エサをあたえてから

 

急に接しやすくなったw

 

image

 

ららぽーと堺にある小動物カフェ

 

 

開店してすぐに入店

 

 

3月時点では制限時間90分

 

 

サイトをみてみると

 

怒涛の勢いで店舗数増やしているみたい

 

 

次の日も行こか?なんていうてたので

 

リピート率はかなり高いとおもう

 

動物園よりは高いけど

 

触れ合えるということを考えたら

 

満足度はこちらのほうが軍配が上がる

 

天候にも左右されないし

 

ドリンクも飲み放題

 

これ近所にできたら

 

週1回ぐらいは通いたいなーというレベル

 

image

 

名前などをおぼえていくともっと楽しめるかもしれない

 

これを機に

 

バードウォッチングを本格的にはじめてみようかな

 

 

 

 

満足度☆5

 

 

 


気まぐれ日記ランキング