【ドリブル山中】コーヒー色々と。 | 旅する魂: ドリブル山中による冒険の日々を綴る

旅する魂: ドリブル山中による冒険の日々を綴る

最近、健康の事を考えるようになってきた
野菜中心とした食生活にシフトしようと頑張っている
外食だと意外と野菜をとるのが難しいことに気が付いた
そんな気付きをテーマに日々ブログを書いている

 

お酒はあまり飲まないけど

 

コーヒーは大好き

 

ブラックもいいけど

 

クリームが入ったあまたる~~いコーヒーも良く飲む

 

 

image

 

こちらは

 

カフェコロラドのカフェラテ

 

ちょうどいい甘さ加減がクセになる

 

image

 

普通のアイスコーヒーだとおもうけど

 

なんか妙に美味しかったから撮ったんだとおもう

 

スタバは旅先でよくお世話になる

 

image

 

京都の老舗 築地での一杯

 

店内がお洒落で視覚でも楽しめる場所

 

まだ1度しか行けてないけど

 

他のコーヒーも飲んでみたいと思っている

 

 

 

image

 

週1ぐらいでいくコメダ

 

いつも飲むのは

 

たっぷりサイズのソイラテ

 

健康のためシロップは抜きにするのがこだわりポイント

 

image

 

旅先で飲んだ純喫茶

 

ボリュームのあるモーニングに嬉しくて撮った1枚

 

朝はだいたいアイスコーヒー

 

ホットコーヒーよりシャキッとなるイメージがある

 

 

image

 

 

さかい喫茶店

 

最近になって初めていったチェーン店

 

料理の種類が豊富

 

お腹が減ったらここにいく

 

image

 

東洋亭の食後のコーヒー

 

たらふく食べたあとのシメの一杯は

 

至極の時

 

image

 

枚方で立ち寄った喫茶店

 

アーモンドコーヒー

 

歩き疲れたときに飲んだ一杯

 

美味しすぎて撮った

 

image

 

祇園の近くにある

 

珈琲カトレア

 

たしか限定商品だったか

 

なんとなく美味しそうやなーっとおもって注文

 

 

そして一番よく飲むコーヒーがこちら

 

 

 

こんだけボロカス言われても

 

美味しい

 

喫茶店しれくれたら行きますよ

 

というと

 

してもいいけどお前出禁やで

 

シャイな方や

 

 


気まぐれ日記ランキング