7/3読売オンライン,時事通信,Getty | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 









https://x.com/beeeryo/status/1808623967093338342?s=61

 

 

長谷部さん、チェックされていたか。







https://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20240704-OYT1T50040/



読売も、独自に声を聞けたのかな?


「おじけづいた面もあった」というのは興味深い表現だなぁと思った。



https://x.com/tshashin/status/1808649647944257617?s=61

 

 










https://www.jiji.com/jc/article?k=2024070400209&g=spo


NHKやWOWOWでの試合後インタヴューとはまた違う、読売新聞のと同様のコメントが掲載されていた。





「ちょっとおじけづいたところもあった終わり方だった」


「勝ちが見えて、打てなくなったのもあった」


「100%のプレーを取り戻すには時間が必要。技術は衰えていない。今はもうちょっと我慢かな」


「日本選手団の一員としていられることが大きなモチベーション。いいプレーが出せるように準備したい」












いつものゲッティーアプリより。