ナオミ、マーキーは現地入り、内田さんは予選の取材 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 











ただそうは言っても、推しがけがを負ったと聞けばとても気がかりでたまらない。。。


全く様子がわからないから、人の書いたものを元に想像するしかない。


https://x.com/aki0721/status/1805641952920047654?s=61

 

 

「言っていました」という表現を読んで、自分は内田さんは現地で本人から直接話を聞いたのだろうか?それともリモートか何かの画面越しに彼の話を聞いたのだろうか?どちらか確定できなかった。


が、



https://x.com/aki0721/status/1805962814533898507?s=61

 

 

これを読んで、ああ、彼女は、ウィンブルドン予選が行われているローハンプトンにいるんだ、とわかった。




イーストボーンはイギリス海峡に面した海沿いのリゾートタウンなのか。










位置関係としたら、ちょっとロンドンとイーストボーンは距離があるように感じる。

ヒースロー空港に降り立って、イーストボーンに寄ってからローハンプトンに行くかどうか、ちょっと微妙かなぁ。。。もしかしたらリモートか何かで話を聞いたのかなぁ?わからんが、彼女がウィンブルドン予選の取材にイギリス入りしているのは間違いない。










ナオミも現地入り。



















ベルリンで滑ってリタイヤしたマーキーは、無事にウィンブルドン入り。試合に出られそうで良かったと思った。






ああ、我が推しよ。。。

今は何処に?




どれほどショックか、計り知れないけども、どうか無事でいてほしい。。。

願わくば、災転じて福となす とならないものだろうか。。。



また沈黙の日々が始まり、自分の気持ちは全く晴れない。。。