Joseが出していたドロー表はiPadではなくiPhoneでプリンターのアイコンが表示される | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 















Joseが出していたドロー表。ようやくわかりました。




自分はiPadを利用することが多いのだけど、





iPadではプリンターのアイコンの表示がない。












しかし、iPhone なら、プリンターのアイコンが表示されるのですね↑




このプリンターのアイコンをクリックすれば、

↓ドロー表を見ることができます。




https://www.protennislive.com/posting/2024/741/mds.pdf









やはりこちらの方が、自分にとってはわかりやすい。

なぜiPadでは表示されないのかは、わからないけど、見るのはiPadでリンクはiPhoneから取らなければならないのもややこしいなぁ。。。