Mariano Navone | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 







いつの間にか、イーストボーン250のドローが出ていた。





プレイヤーズドローから





見たい選手を選ぶと、





対戦相手が一目瞭然。











アルゼンチンのマリアノナヴォーネ。

体格は推しとほぼ同じ。13勝8敗。キャリアハイは現在マークしている29位。
ノヴァクジョコビッチとダヴィドナルアンディバンのバックハンドを特別とし、自身のプレイはディエゴシュワルツマンやアレックスデミナーに似ていると評する23歳。




ローランギャロスでは1回戦カレノブスタを破り、トマスメカクに2回戦でフルセット敗退。

なんで自分は彼の名前を聞いたことあるんやろ?

ブエノスアイレスで、ムテとメリジェ二アルヴェスを予選で破っている。メリジェニは先のローランギャロスでルードと対戦しているのを見た。かなり強そうと見たが。。。推しが欠場した23年の全米1回戦で当たる予定だったのがメリジェニだったので名前を覚えていた。

グッとランキングを上げたのは、これか。
500のリオデジャネイロでファイナルでバエスに敗れたが、ここで獲得したポイントがでかいな。

マラケッシュでスタンにも勝ってるのか。。。ここでも準々決勝進出。

ブカレストでもファイナル進出。地元のフチョビッチに敗れたか。ここらあたりで一気に名前が上がった印象。。。ダルデリ、セイボスワイルド、セルンドロを撃破、か。。。

マドリッドではポピリンを破った。

175のカリアリで優勝か。。。モチヅキ、ムゼッティをも破っている。



このイーストボーンが、グラス今季初めての試合っぽい。
過去を見たところ、23年ウィンブルドン予選1回戦でベランキスに負けているが、彼の主戦場はクレーと見た。




大明神が万全であればなぁと祈るばかり。。。



https://x.com/josemorgado/status/1804502748446048567?s=61

 

 

Joseもケイに注目か。。。


Joseはこのドロー表をどこから取ってきたんだろう?