WilsonTennisJP | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 









https://www.instagram.com/p/C7oSSmZRvQf/?igsh=eGI1c2c0bTJ6YTVp



文章に「何らか」の違和感を抱いた。














自分が感じた違和感。

4日前のポストには、「選手」という敬称がついているのに、細谷さんに関するポストと↑のポストには「選手」という敬称をつけていない。


書いた人は同じ?それとも別人?



自分は「敬称」がないからと言って目くじら立てて怒る人間ではないけども、文章の中に、複数の人の名前を書くときにはそれぞれに敬称をつけて書くのか、それとも愛称で書くのか、統一しておきたいと思う。