WOWOW試合後インタヴュー | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 










https://youtu.be/NXA5BQ45dXo?si=ObhnAOGS50ZWMPo7



コメント欄、WOWOWインタヴュアーへの注文が多くて、わろてもた。


多分、いつも福原さんが担当なさっているが、インディアナポリスでのF1取材後日本へ帰国されているので、今回は担当から外れたんだろうなぁ。。。

不慣れだから、大明神へ畏れ多くて遠慮してのインタヴューだったんじゃなかろうか、と想像。。。


それよりも、最後に自身の携帯が鳴ったところがよかったわ、着信音、ああいうやつなのね。。。





















チェックの結果が深刻なものでないことを祈るばかり。。。


まぁ来週のザグレブはないものと見ているけども、できれば芝の大会でまた姿を現してほしいと思う。

身体が万全であれば、技術やテニス脳は全く錆びついていないと見たが。。。

円熟味が増して、また20代とは違った味わい深い老練なテニスで世界のトップをキリキリまいさせてほしいなぁ。。。


ニシコリのテニスを見たがっているファンが世界にはまだまだ多くいるというのが今回の出場で感じられてよかった。PRが行使できる期間にできるだけランキングを上げられるのが理想かなぁ。。。

また姿を見られるのを楽しみに、まずは痛みが即効でどっかに消えていくことを祈ります。





さて今日から自分は何を支えに生きていこ?女子の推しが数名残っている。








自分はようつべでインタヴュー動画を見たから、WOWOWテニスのXまで目を通してなかったけど、Xの方、何あれ?

クオートにおるアニメ系のユーチューバーか?最悪やなぁ。。。あの推しを見てそう感じるなら、それはそいつの自由としても、それをなぜに直接クオートするのか?そこに思いやりもへったくれも感じひん。何様のつもりだ?お偉いさまか?

思いやりもへったくれもないのはリプライ欄も同様。。。

あれらのユーザーが推しを崇拝するのは納得したとしても、揃いも揃ってわけもわからん謎めいたアカウントがインタヴュアーを罵るのは、あまりに礼節に欠ける。。。そこまで怒り狂うほどのことか?あれで怒るんやったら、ヤフゴミの書きっぷりはどうなるねん?もっともっとリスペクトに欠けてるんだが。

ネット世界で匿名で生息するアカウントたちの恐ろしさよの。。。


こりゃますます推しがネット界から遠ざかるの目に見えてる。

自分の精神を守るには、そうするしかないものね。


推しからの情報に期待を寄せるのだったらまず、推しが自分の意見を書きやすいように土壌を整えんとあかんで、理解しているのかなぁ、推しに情報情報とうるさい世のテニス通たちは。





ようつべのコメント欄はそのままだけども、Xの方は、悪質クオートとリプライを全てブロックした。

WOWOWテニスX担当者、よくやったと思った。



こういう感じで、あのエージェントも、推しの立場を守ってくれればいいのになぁと思う。

攻撃を受けて自分が鍵をかけると逃げることになると思ってしまうが、

ブロックすると自分ではなくクライアントに矛先が向けられるのを恐れての最善策なんだろうなぁ

如何ともし難い、悪質ユーザーたちよ。。。