ウチダサン二トモダチトウロク | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 





内田さん。。。


ロブのドヤ顔のXの次、マリアサカーリとイガのクロワッサンのXの前に、タロー練の時のと思われる写真を添付してヨハンソンから聞いたサーヴの話をXされてましたよね。。。
自分、ブックマークをつけてあとでここにメモしておこうと思っていたら、見返したら、消去されてるっぽい。

なんでやろ?
門外不出の話やったんやろか?
サーヴを今も改良途上で、そのためにはフィジカルを強化する必要、云々というとてもいい話やったのに。。。
自分、その話を読んで、今もなお、成長を遂げようとしてるんや、と胸に響いた話だったのだが。。。


消されてしまったものをここにメモしておくのはあかんかも知れんが、自分はええ話やったと思ったのでメモ。。。




https://x.com/aki0721/status/1794644572649460058?s=61


ウチダサン、うまいことしたな。


Xが消去されて以降、ええ話やったのになんでやろ、もしかしてLINEで書くことにしたのかな、と考えた。


そしたら↑のX。きっとサーヴの話もあるやろなぁと想像した。

ダウンザラインの動画が入ってると書かれては、もう友だち登録するしかないでしょう。。。


まぁ無料だし。

通知が煩わしければ、ミュートなりブロックしとけばええ話やし。



ただ推しの話には興味が湧いた。




やはりサーヴの話にも触れられていた。

マイアミでもトムパから話聞かれてたんやね。



サーヴ、いい方向に改良進めばいいなぁと思う。

全ての歯車が噛み合って、より強い推しが誕生するのが楽しみ。。。