吉松さん内田さん秋山さん,報知高田コーチコメント | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 
















https://x.com/akiyamahidehiro/status/1794298935193768128?s=61




https://x.com/aki0721/status/1794292248697340041?s=61




番記者お三方コート5に勢揃いだったか。。。

ナオミのを見た後、こちらに移動したかね。。。



https://hochi.news/articles/20240525-OHT1T51245.html


矢のような。。。

そんなのあったっけ?










ところで、どういう流れで、ナオミの会見には娘のことが出てきて、なぜ我が推しの会見には家族の話が一つも出ないのか?NGなのか?

ナオミの娘はもう歩いているらしいし、パリにも来たとのこと。

ああ、推しの妻と子供はどうしているかなぁ。。。

記者が誰も聞かない。。。

唯一聞いてくれたのがマイアミのプラカッシュだけ、とは。。。

なんか聞いてはいけない空気でもあるのかなぁ。。。

私なら一番に聞きたいけど。

マイちゃんと子供は、パリに来てますか?って。


その答えも明日わかるか。。。



ローカルチャレンジャーならともかく、花の都パリでのメジャー大会。

一種の社交の場でもあると思う。

夫であり父である人の晴れ姿なんてもうあと何年見られるかわからない。

堂々と選手席に座っていていいと思う。

メドヴェ夫人のダリアだって、夫の真ん前で夫を見ている。

その間、アリサはいないから、裏で誰かが子守しているんだろうて。

IMGにも世話係のスタッフがいるだろうから、試合中子守してもらえるのでは。。。?



それから高田コーチからもコメント取っていたことに驚いた、それ以上に、彼がパリ五輪代表監督になっているとは。。。

だからか、今日もキャップ姿で推しについていたのは。。。

自分は、パリ五輪に出てほしいなぁと思ってる派。

というか、推し以外が仮に日本代表という肩書きをつけ五輪に出て、推しがそこにいないのはあまりにも寂しい、という理由。推しが日本代表でなくなるというのは推しが蔑ろにされているような印象を受けてしまう。若手にその座を譲ってたまるか、と自分は思う。

だけども推しは19年以降デ杯からご無沙汰なのに、資格あるのか?という懸念を持ってる。