Gabriel Diallo | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 










https://www.rolandgarros.com/fr-fr/article/roland-garros-2024-tableaux-messieurs-dames-fin-qualifications






そして、タブローがコンプリットしまして、推しの相手は、カナダのガブリエルディアッロに。


高身長と聞くから、自分は、プエルトリコ4で対戦し今回も予選から勝ち上がってるグスタヴォハイデとか、シカゴ2回戦で対戦したスキャンダーマンスーリをイメージしている。。。

もっと言えば、カルロビッチ大先生、と思ってもいいかもしれん。



なかなかブレイクできず、ヒヤヒヤしたことを覚えているが、この時は推しの調子も良かったので、負けることはないやろ、と思い込んでいた。

ディアッロは、カナダマスターズに、ギャラルノー、ラオニッチ、ポスピシルと同じくワイルドカードを得た選手。


もうこれ、推しの状態が本来のものにどれだけ近づいているかにかかっているような気がしてならない。

やはり自分も含めて、推しを、300位台の無名選手ではなくケイニシコリとして見るよなぁ。。。

やはりニシコリなら、って思ってしまうよなぁ。。。

制御せんとあかんのかもしれんが。。。

自然と期待感は沸々と高まる。。。





https://x.com/atpchallenger/status/1740772781443416257?s=46&t=0Yr1I-HEThPe3YwVDNppbw


ゲイブリアルディアロー


油断ならぬよ