Yutaka Nakamura IG「世界最高のフィジカル・マネジメント」 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 










推しと同じように膝を痛めているマリンやヨースケがローランギャロスから撤退となると、推しのことをますます懸念してしまう。
なるようにしかならないのだけども、流石にメジャーをスキップとなると、無言でしれーっというのはないように思うので、その時にはテニス通テニス賢者たちお待ちかねの何らかの声明が出るのでは?と想像する。

できればアンディのようにしぶとく生き残っていてもらえればと思うが、身体の構造は人それぞれだから何があっても受け入れるのみ。それらを含めて、何もかも含めて推しを好きなのです。レイサカモトがどんなに身長が高くて若くても、自分は身長178センチでサーヴも特段速くなく無精髭のよろよろのソーシャルメディアの更新もなくうっともすっとも言わない34歳を好きなのです。

気を取り直して、

著書を出した中村トレーナーが、自身のインスタでもお知らせしているのを知った。


https://www.instagram.com/reel/C6r5xXpgJvO/?igsh=MXV5MTJmaDM0d3Q0YQ==




https://www.instagram.com/p/C6hpiRAgBdt/?igsh=bzk4aXlvMXh6MG1y




まぁ、前トレーナーもそうだけど、スーパースターに指導した、という事実はそれだけで自身の勲章というか宣伝になるよね。自分のことを一般人に紹介する時、〇〇さんを指導した、というとそれだけで称賛を得られる。