IMG Academy Tennis IG Discovery OP | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 





























IMGアカデミーテニスインスタが、ディスカヴァリーオープンの様子を1分ほどの動画にまとめて投稿していた。

念のためにと見たら、動画の最後にプレゼンターとして参加していた推しの姿も入ってた。

一人一人に盾を渡していたのね。

そしてスピーチに拍手を送って、愛しむようなとても優しい笑顔を見せていた。

本当にいい人やなぁというのがこの笑顔から感じられる。


色々な顔があるよね。

勝負師の近づくと怖いような集中した雰囲気の時もあれば、こうやって子供たちを温かく見守る柔らかい表情だったり。家では子供たちのきっといいお父さんなんだろうし、決してマダムたちには見せない愛しい表情でマイちゃんを見つめているんだろうと思う。


人それぞれ色々なキャリアの歩み方と閉じ方があるだろうけど、自分はどうしてもメジャーをとった推しを見てみたい。推しが勝ったという何ものにも代え難い気持ちをまた味わいたいと思う。



どうか近々に表に出て来れますよう。。。


🙏