Diego@Rome | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 











https://www.dartsrankings.com/tennis/rome



ヨースケワタヌキがマウトハウゼンを撤退してからは、ディエゴシュワルツマンを張っておりました。。。

彼は、ローママスターズでは現在、予選入りの次点の位置につけている。



https://www.dartsrankings.com/tennis/mauthausen


メインドローで第2シードの彼、どうするのかなぁと思っていたら、





ローマを選んだようですね。



チャレンジャーの本戦か、マスターズの予選か。。。一縷の望みを託したのかなぁ。。。


かつてはビッグ4の牙城が高過ぎたマスターズ、こんだけ崩壊してもポイントは1000で変わらないのだから。。。




リュカプイユは、エントリーリスト上でもメインドロー入りしたなぁ。。。

ショーシマブクロはどうなんだろう?

彼のストーリーもチェックしているが、いまだ動きはなし。。。



ああ、推しよ。今何処に?

まるで自分への注目はもうしないでおくれと言いたげに、なんの音沙汰もなく、存在を打ち消しているような雰囲気だ。。。