WOWOW番組表5月号表紙 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 









https://toyokeizai.net/articles/-/746492




WOWOWも苦しいんだなぁ。。。




https://x.com/wowowtennis/status/1780872519651922134?s=61

昨日Xしていたこのデザインが、やはり5月号の表紙になった。







エントリーリストに推しの名前があるのを確認して、急ピッチで印刷、製本したのだろうか?



もっと月末に届いていたようにも思ったが、GWで郵便物の発送が遅延することを見越して、今日届くように発送されたのか?




それにしても、低迷WOWOWの命運は、やはりこの人の活躍にかかっているような気がしてならない。

以前2014年の時には、活躍で加入者が増えた、という報道を読んだことがある。

その時加入した人たちは今、どうしてるだろう?


自分や家族はテニス以外の他のプログラムも見ているので、推しの休場に関係なくずっと継続しているけども、テニスしか見んわという家なら、推しが通常営業するまで解約しとことなるかもしれんなぁ。。。

とにもかくにも、これで5月の加入者減は少しはマシになるのか?



なにとぞなにとぞ、29日からは通常営業されてほしい。。。

どうかどうかヨーロッパに渡ってどんどん試合を戦えますよう。。。