France | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 









ローマを回避し、そのままフランスに留まるのだとしたら、フレンチオープンまでにフランスで開催される大会は以下の2つですね。



175、ボルドーでのBNPパリバスプリムローズ。
5月13日







250、リヨンでのオープンパルク
5月18日







我が推しのエントリーはいかに。。。
どっちにしても、マドリッドでの勝ち進み具合による、という感じかなぁ。。。



以前は、こうもエントリー情報を追っかけずに済んでいたのは、怪我する前、だいたい2020年より前は、アプリが機能しており、スケジュールがアプリ内で、ファイナルに至るまで発表されていたからなんだなぁ。。。たいていの500や1000の大会には顔を連ねていたからなぁ。。。