Repost injelly | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 














ん?この時間帯にレポストってどういうことやろ?


フロリダはまだ早朝。朝の4時に起きてるなんて考えられんが。

そりゃ乳飲み子を抱えた身ゆえ、起きててついでにスマホを覗いたらたまたま自分宛のXが目についた?


それともオリーさんはヨーロッパ?











しかも森永が17時にXして、レポストがあったのはその直後ってことやな。。。

















ロレンゾムゼッティのところ、子供が生まれたんやねぇ。

というのをテニスTVがXしていた勝利者インタヴューで知る。

じゃあなんでコートでのインタヴュアーが彼に子供が生まれたことを知ってんねん?と思って念のため彼のインスタを覗いたら、お腹の大きくなったガールフレンドとの写真を12月に載せてて、3月に生まれたこともアナウンスしていたのね。

インタヴュアーはそれで情報を得て、勝利の際に彼に問うたのか。

彼も嬉しそうに、彼女への感謝や喜びを伝えていたけども。


で、話戻して、プラカッシュと推しのやり取りを再度見てみた。

2人のパパだね?と推しに聞いた時、推しはYesのみの回答だったから、それに関しての話が続かなかったんだ、と感じた。プラカッシュは、話をそこに振って彼がそこの話を広げてくれることを期待したんじゃないかなぁと憶測。でもYesで途切れてしまい、じゃああまり寝れないね?というふうに繋げ、その話も終わりにしてテニスに話題を戻したんだろう、と憶測。。。

ま、推しもまさかプラカッシュから2人目生まれたことを尋ねられるとは予想してなかったかも知れん。

そもそも負けたのに、テニスチャンネルのスタジオに呼ばれるとも思ってなかっただろう。


日本のメディアにはプライヴェイトの話題を質問することを全く期待していないが、海外メディアならまた話題に出る可能性もあるかなぁ。。。


シナーもまぁ真面目な回答をするらしいけども、我が推しもプライヴェイトな話題を自ら出すことはほぼない。


それだけこちらへの信頼度が薄いんだなと寂しく思う。テニス情報のみを最優先で求めるテニス通は、それで満足なんだろうけども。。。好きな人からシェアできることをシェアしてほしいなどとは思わないんだろうかねぇ?何らかの形で繋がっていたい、とか、何か言ってくれたら嬉しい、とかそういうの、好きな人へのときめきとかテニス通は持たないのだろうか?それこそ心がマシーンじゃないか、と思う。その人が一言でも発信してくれればその日1日舞い上がるぐらい幸せ、とか、推しってそういう存在だと思う。