Getty Images | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 







入れているゲッティーアプリからスクショした。
















久々にゲッティが更新され、嬉しい。

プレー中もだけど、プレー終わった後の大明神のかっこいいこと。。。


この8ヶ月、地道にトレーニングを積んで、よく体型をキープしたな、と恐れ入る。

普通、やはり休みになり年を重ねると凡人は体型崩れてしまうわなぁ。。。

この肉体をキープするのにどれだけの努力と自分を律する気持ちが持続したのかと思うと、頭が下がるしかない。


スターとしてのオーラは健在だった。