UQ:2月19日新作ウェア発売 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 






https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/corp/press-release/2024/02/24021511_kei%20nishikori.html



これ。








これちゃうんかいな?



https://youtu.be/OGca2BBbtx4?si=YkfHoBIqMWWqd3Jl






そやんな。この時着とったやつが19日に売りに出されるのか〜



プレスリリースには、3月以降の大会で着用、となってるわ。。。





えええええ。



今のところ、プレイ動画の発信とか何もないが。。。



しかし今日、プレスリリースされた、ということは、本人の許可もとってるってことやわな?

スポンサーの勇足ってことないわな?


ここ最近、空振りばっかりやで?

去年の全米ウェアも結局幻になったんやで?


推しの名前を利用して売りたい、という気持ちはよぉわかるが。。。

ウェアは売りに出たわ、肝心の主役はまだ出てこんわ、だったら矢面に立たされるんは誰でもない我が推しやで。

ユニクロさん、そこんところよぉわかってくれとんか?

それとも高額のスポンサー料は、矢面に立たせ賃か。。。




けど。


なんであれ、推しのニュースが久しぶりに流れたのには気分が舞い上がったわ。

テニス365もよぉチェックしとるよのぅ。。。





なにとぞ3月以降の大会に出てくれますよう。。。










https://www.instagram.com/p/C3XFQqBL2QC/?igsh=MTEwN3JpbDFheG9raw==



白もなかなかいいね。



https://x.com/uqambassadors/status/1758038437515624558?s=61&t=Z0woBArr3V8RCjxUfgS0wA




ウェアを売りに出すからには、本人が表でこれを着て披露しないと。

どうかその機会がたくさんありますよう。。。