Petra next chapter | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 
















新年明けたら、とても嬉しいニュースが飛び込んできた。



大好きな女子選手の1人、ペトラクヴィトヴァがおめでた。



自分は古い人間だから、人が結婚した、と聞けば、次は早くベイビーに恵まれたらなぁと密かに思うたち。10月に今シーズンを終えてオフシーズンに入っていたから、そういうことも考慮していたのかもしれないが、それでもなかなかうまくいくとは限らないから。本当によかったと思うし、生まれるまで大事にしてもらえたら、と思う。




そして。

大明神のところもそろそろかなぁ、などと想像する。

12月頭のヨシマツさんとのインタビューで「生まれます」と言ってるのだから、自分はその地点で近々なんだろうと推測した。



みんなのところに幸せが訪れますよう。