今年みんなが一番見たテニス | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 















やっぱりなぁ。。。


ジョコヴィッチよりメドヴェーデフよりシナーより、やっぱりWOWOW加入者にとっては何はさておきニシコリだわな。


WOWOWにとっても屋台骨だわな。彼がいないと加入者減は免れんだろう。



大明神が勝つとこの世は天国、負けると地獄、葬式化。
それは彼が勝負の世界に身を置き続ける限り、変わらないと思う。
言葉では言い尽くせないんだわな。
外見もテニスのプレイスタイルも、発する言葉も、全てが魅力的。
年を重ねてもなお、衰えないスターとしてのオーラ。
スペインのナダル、スイスのフェデラーと同様、日本いやアジア界における最高のレジェンドだと思う。
その座は絶対に譲ってほしくない。
自分は、彼にとってかわるヒーローなどちっとも待ち侘びん。
彼に戻ってきてほしい。
ただそれだけ。