粘着執拗凝り固まり | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 








久々にそのアカウントを目にした。

「どんな時も全力応援」という謳い文句でバンザーイやラッパの絵文字なんぞをつけているアカウントには、自分は要注意している。
大抵、サイコパス的恐ろしいアカウントなことが多いから。
まぁ、ハニューにも執拗な粘着系アカウントが常に女性関係に睨みを効かせているけども、我が推しの場合もご多分に漏れず。
人生ごと全力応援しているからこそ、自分たちの予想外の女性と一緒になることには全力で反対する、というのが彼女たちの正義論のようだが。

プロフィール欄の文言も変えずに、まだ生息しているのか、と背筋が凍えた。


あのような恐ろしいストーカーアカウントがなぜフリーズされずに存続しているのか不思議でならない。
えみの類。
自分たちが、推しを悪から全力応援で守るんだ、などととんでもない思い込みをしている輩たち。
全力応援という言葉を勘違いしているのかねぇ。。。
精神が一部、病んでいるのかねぇ。。。