Mr.L:Roadtrippin | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 

















エージェントはやはり、第2クライアントに付いて、トリノに行っていたのですね。
大会も終わり、ようやくリゾートへ、ってわけか。


ダニール一家はモナコへ。
オリーさんがまさかそこまで付いていくとは思えないが。。。






彼の一家は今、ポルトガルの海辺。





こちらへ来るんじゃないかなぁ。。。と想像する。



いや、それとも家族をモナコに呼び寄せるか?





どちらにしても、エージェント一家も休養モードだ。







はてさて、一方で、我が推しはどうされているだろう?
なんの更新もないが、どうか無事であればいいなぁと思う。
推し本人の更新がちっともないので、ティームやエージェントのソーシャルウェブを眺めて、推しに思いを馳せるしかない。


家族でリゾート地に行ってても私は一向に構わないけど、まだ諦めずに奮闘しているのかなぁ?