265件 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 










地元の選手かね?

現地の会場での練習も始まり、大会公式もぼちぼちアップしてくれそうな雰囲気だ。








265、まぁ多くの共感を呼んだなと思った。

自分は、他選手の配信をすることについて、なんの異議もない。
テニスの試合を見るのは楽しいし、いつも女子の試合も放送してくれればなぁと思ってるぐらいだから。

気に食わないのは、不満という意見をXする時、特定の選手を引き合いに出してくることだ。
まるでその選手が悪いかのように、矢面に立たせる。糾弾されてるようで、本当に腹が立つ。
やめてほしい。
自分への注目よりもっと若手に注目してほしいとご本人思ってらっしゃるのでは?
自分は静かにやらせてほしいと思っているに違いない。

WOWOWへの不満はXしつつ、実際、地球上のどこにいるの?と非常に心配をされているのはただの1人である。


チェンドゥに出場予定のダニエル




練習動画など一切上げてません。

自分が今どこにいるかも一切出していません。



だけど、タイムラインのテニス通は、テニスの配信をと望みつつも、実際に関心を持って動向を追っかけるのはただの1人である。

ただの1人に向ける関心の10%でも、他選手に向けたらどうなんだ?

他選手の配信をと望まれる割に、他選手がようつべをアップしようがストーリーを更新しようが、タイムラインではなんの反応もありませんで。

自身の心はおそらく100%、1人の選手で占められているのに、他選手のテニスの配信をとXできる根性とは?




情報を、とXされるが、じゃあ仮に、ダニエルのようなコーヒー豆のポストなら?

メドヴェ夫妻のように赤ん坊抱えたリゾートなら?

ニシオカのようにツアーを回るときの持ち物についてのようつべなら?


間違いなく激怒しますわな。

スポンサー関連の発信でも不満たらたらだったのだから。


とにかくただ1人の選手に要求されるのは練習動画のみ。

他選手の配信がないことでWOWOWに不満たらたらでも、現実に彼らの興味はただの1人にしか向いていないというあまりの矛盾。




こんな理不尽だらけのテニス通に向けて、誰が彼らの欲するものを投稿するかい?

私は、彼らなど徹底的に無視しといてほしいと願うわ。

自分も、推しの姿を見たいけど、彼らの身勝手に迎合するぐらいなら、推しには自分の意志をしっかり貫いてほしいぞ。

自分は天邪鬼だからね、彼らが歯軋りしているといい気味だとさえ思うわ。



全くもって自分らの態度や言動を顧みることなく、推しをさんざん槍玉に上げて、腹立たしいことこの上ない。

彼らには盛大なブーメランを頼みます。