Raonic Queens, Wimbledon | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 











https://www.dartsrankings.com/tennis/s-hertogenbosch





https://www.dartsrankings.com/tennis/queens






https://www.dartsrankings.com/tennis/wimbledon





ラオニッチ。


オランダ・スヘルトーヘンボッシュのリベマオープンに続いて、イギリスロンドンクイーンズのチンチチャンピオンシップス、そしてウィンブルドンへとエントリー。


どうもランキングは、我が推し同様今はなさそうだけども、プロテクトランキング33位というのを持っているんかなぁ?


チャレンジャーではなく本ツアーへのエントリーで、しかもウィンブルドンにも、となると、心中穏やかではない。

全く消息不明だと思っていたけども。。。IGストーリーはちょこちょこ更新してるのかなぁ。。。







https://www.atptour.com/en/atp-challenger-tour/calendar


チャレンジャーのアイコン、変わったのですね。

どうにもこうにも、ラオニッチのエントリーはどんどん続いているのに、我が推しの方は一体どうなってしまったのやら。。。まずはカリビアンオープンへの出場を間違いなく果たしてほしいところだけども。。。

確かに現況報告などのお知らせはあってもいいのでは?と思う。

動画を利用して本人からの直接メッセージがあるのがベストでは?


何もないというのは、今までの経験上、よくないことの方が多かった。

応援されることを望んでいない、ということが万が一にもあると仮定するなら、新作ウェアにリプライなど、一番の迷惑であろうよ。。。

更新がない、何のお知らせもない、ということをどう捉えたらいいのか。。。