内田さんツイート「クレーシーズンでの復帰を目指している」とのこと。 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 









https://twitter.com/aki0721/status/1633695981681405952?s=61&t=Z0woBArr3V8RCjxUfgS0wA

 

 



オリーさん、そうか。。。

今はダニールに付いてインディアンウェルズにいるのか。



それはさておき、内田さん、よくこんなことを聞き出せたなぁ。。。

オリーもよく話してくれた、というか。


こんなことを打ち明けてくれることもあるのね。



でも。

嬉しい。自分はなんぼ早くても、いや、あったとしても、7月の北米か、と予想していたから。

もし、クレーからケイの雄姿を拝めるならこんなに嬉しいことはない。

当てにしてていいのかなぁ。。。


どうかそれが叶うといいなぁ。

バルセロナならワイルドカード、間違いなく差し出すだろう。

って気が早いか。。。


チャレンジャーからかなぁ。。。



あああああああ。

どうか順調に回復してますよう。








https://www.atptour.com/en/atp-challenger-tour/calendar


なんぼ早くても自分は4月とめちゃくちゃ希望的観測を持っているけど、

なんか見覚えのある大会名がある。












サラソタ。

タラハシー。

サヴァンナ。


ここら辺り、どうかなぁ。。。


https://www.keinishikori.com/result/2010/







バトンルージュは今はないんかなぁ。

サヴァンナ、サラソタ、連チャンで優勝してるやん。

ワイルドカード、絶対出るやろ?


みんな辞めてもたかなぁ。。。ラジーブラムとかティムスマイチェクとか。

たっちゃんぐらいか生き残っているのは。


1回目の肘の手術後復帰で出ている大会。這い上がってきた過程での大会。

で、フレンチオープンでサンティ破ったのもWOWOWのニシコリ特集で見たわ。

いや、今もありえるやろ。ニシコリの身体が万全に戻っているなら。


いや、ほんまに復活してまた沸かせてほしい。

どうか頼みます。





https://www.instagram.com/p/CoIDTqnM6Cz/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

名誉会長だわ。






まぁ、11日のJALのイヴェントで何らかの声明があるわなぁ、きっと。記者団から質問も飛ぶやろし。