Story:電気屋さん行ったら自分がいた | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 










わぁ〜、朝起きて、スマホでインスタをチェックしてたらびっくり。

あれから再び、ケイからの投稿があった様子。


まだ続きがあったのか?と思ったら、なんと電気屋さんに行ったって。



















えー?ケイからのテニス以外の投稿ってもうめちゃくちゃ久しぶりのような気がする。
あ、もちろん結婚式披露宴を行ったとのアナウンスはあったけど、あれはどちらかといえば、公式な連絡のように自分は受け止めているから。
全く私的で全くテニスに関係ない、本当に自分の趣味的投稿、こういうのを私は一番好き。
もちろんそれがマイちゃんやリトルミニオンのことであればなお最高だけども、それはまたのこととして、こうやってテニス以外のことを書けるようになってる心の変化?を自分はとても嬉しく思う。
多分、本当に絶望的な気持ちの時なら、こんなふうに文章を書けないと思うから。

自分はテニスのことももちろん心配だけども、こういう何気ない一コマを教えてくれるケイをとても好き。文章には人格が現れると思う。ケイの書く優しくユーモア溢れるお茶目な文章。人間ニシコリは本当に素敵な人だと思う。