テニクラ:もしかしたら12月日本でプレーできる可能性もある | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 










アーカイブは上がってきそうにないし、もしかしたら、書き起こしのテニクラが書き起こしてくれないだろうか?と薄く希望していたら、書き起こしというほどではないけど、これまで読んできた報道が報道しきれていない部分を伝えてくれていた、ように自分は感じた。


https://tennisclassic.jp/article/detail/5397?page=1



まずオンラインは、フロリダの自宅からだった。

今回、直前で股関節とは違う箇所に痛みが出たため欠場を決めた、とのこと。



そして、吉松さんたちがツイートで、12月にどうのこうのと言ってた件。



「12月日本でプレーできる可能性もある」ということらしい。



12月、日本。

ハワイのアレではなく、日本のアレか?




12月10、11日

https://twitter.com/sbcdreamtennis/status/1572007220157763584?s=61&t=JXYAcfhEyH7E5w9LWcapjg

 

 



https://twitter.com/sbcdreamtennis/status/1564445157088702464?s=61&t=JXYAcfhEyH7E5w9LWcapjg

 

 



https://twitter.com/sbcdreamtennis/status/1564554659532279811?s=61&t=JXYAcfhEyH7E5w9LWcapjg

 

 


もしケイが出るとすれば、ワイルドカードだろうなぁ。

場所は有明。


https://sbc-dream-tennis-tour.jp/20220823/2459/



だけど、これに出るほどにテニスをできるなら、ワイキキカップにも出場できるわなぁと考える。

もし、ケイが本当にここでプレイするなら、チケット争奪戦必至だろうなぁ。。。

「有料」にするというのも、それ相応の選手が出場する、ということだろうし。