IMGアカデミーはブースを出しております | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 









https://www.instagram.com/p/CjR0aUfpVyR/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




https://www.instagram.com/p/CjTIrGpu3bu/?igshid=YmMyMTA2M2Y=








スポンサーを務めなくとも、ブースを出すことは可能なのか。。。




いや、IMGゆかりの選手は今回の大会にも出場されているし、そういう絡みもあるのだろうか?




ということは、我が推しがここの大会に出場すれば、ブース詣いくつこなすんやろ?

ウィルソン、ウィダー、IMG。。。


間違いなく黒山の人だかりになる。

仮にジョコヴィッチクラスがその時試合中だったとしても、大抵のマダムは、ブースにいるケイを見に来るんじゃなかろうか?

私だったらそうだ。



はっきり言うて、いや、はっきり言わなくても、

楽天ジャパンオープンは、日本人選手のケイニシコリを日本で拝むために存在する大会だわなぁ。。。

先ほど、ここ10年の歴代の優勝者がテレビ画面で紹介されていたけど、ナダル、マリー、デルポトロ、ワウリンカ、ジョコヴィッチ。。。GS覇者が名を連ねるそういうそうそうたる面々の中に錦織圭の名前が2度も出てきて、まぁここで、特に12年はよくぞ優勝したなぁと思った。





10年はまだまだ。WCでの出場で1回戦でヴィクトールに敗れてる。

https://www.atptour.com/en/scores/archive/tokyo/329/2010/draws?matchtype=singles


11年もあかん。1回戦フェレールに負けとる。。。

https://www.atptour.com/en/scores/archive/tokyo/329/2011/results


12年、一気に躍進。運も実力のうちだけど、この時ぶっちゃけ、アンディ山ではなくトマシュ山でよかった。トマシュには強かったよなぁ。。。

https://www.atptour.com/en/scores/archive/tokyo/329/2012/results


13年は、ニコラスアルマグロに8で敗退。。。難しい年やな。

https://www.atptour.com/en/scores/archive/tokyo/329/2013/draws?matchtype=singles


14年、初めて優勝というものへの大きすぎる期待をずっしり背負って出場された大会だと思うが、ベッカー戦が自分的にはキーだった。

https://www.atptour.com/en/scores/archive/tokyo/329/2014/draws?matchType=Singles