Haru | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 


















あちらは今、日曜なので練習オフだったのかな。
画面では爽やかに晴れわたってる。

セントピートということ。
自分はつい、テニスの大会が催されるロシアのサンクトペテルブルグを思い浮かべるけど、手取り早くウィッキーを見れば、セントピートの創設者の1人がサンクトペテルブルグ出身ということでの市名。そうだったのかぁと一つ勉強になった。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0_(%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%80%E5%B7%9E)





ところで、ハルさんは国際免許を取得されてるのだろうか?されてるんだろうなぁ、ドライヴされてるということは。それとも同行者が運転したのかなぁ。。。自分の顔を写してくれた撮影者がいるはず。






大明神はどうされてるかなぁ。。。

もしフェアフィールドに出場なら、今週金曜辺りには移動されるんじゃないかと推察している。。。