Taisei | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 













この投稿を見られただけでもよかった。。。



昨日の完封負けでクライマックスシリーズ進出を逃し、今日が最終戦。

なんとかしのいで勝てた。


菅野が10勝、大勢が37セーヴを上げられたのはよかったけど、打線が。。。繋がらなかった。

個人がそれぞれに成績を残しても、チームとして最低限クライマックスシリーズまで残らなければ、個人の活躍がどうも霞みがちなのはチームスポーツの特徴か。。。


巨人と対照的に、阪神はよく踏ん張ったなぁと感じる。春の出だしは真っ暗闇だったのに。。。

まさかのCS進出で、関西の経済的には巨人が勝つより阪神が勝った方が間違いなくプラスなんだろう。

自分は阪神が勝つ以上に、阪神が勝ったり負けたりして、一喜一憂するファンたちの人間模様を見るのに興味がある。阪神の勝敗に1日の生きる気分を非常に左右されるのは、ニシコリファンと似てるかもしれない。。。


さて、阪神は生き残れるかなぁ。。。








インスタも更新されていた。

https://www.instagram.com/p/CjNucC7PkZ8/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

奢るところも全くなく、実に謙虚な文章は好感度大。