DMedvedev knocked out by Stan Wawrinka MoselleOP | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 








https://twitter.com/moselleopen/status/1573039384290525184?s=21&t=fsVK6tOoMWggpDdtVRfoNw

 

 


ちょっと目に止まった。




コートが彼に合わなかったのか、元々スタンが強かったのか。


自分はこんなこともあるんだと嬉しいけど。

いや、巷では引退の影もチラチラしていたように感じていたから。

まだまだ力が残っているということが証明されたようで、やはりこうでなくちゃと思う。


あとはドミニクかねぇ。。。

復帰があまり順調とは言えないかもしれない。




怪我からの復帰って、選手の努力だけによる、と一概に言えないように自分は思う。

それを診察し治療にあたった医療やフォローしていくトレーナーの腕も問われているような気がしてならない。

自分は推しの手術をされた外科医の見立てと治療とついてるトレーナーを信じていたい。