Fairfield Alt63番目 Q Alt35番目 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 









こういう情報がございました。
https://twitter.com/zelda_browl/status/1572809352603660290?s=21&t=NqcFwy7TZZ4btxWCh9uvQw

 

 

このスクショされている元を色々検索したけども、自分の力では探せなかった。





吉松さんも気づいたようで。






とりあえずチェック。
https://www.fairfieldprotennis.com/




いつも見ているdarts tennis ranking には、順番が遠すぎて掲載されるまでには至らなかったよう。



いずれにせよ、もし10日からの大会にワイルドカードでも貰えて、出場できるのなら楽しみではある。

今の東レは、女子だけだし、結構面白くて放送見ているけど、これ楽天となるとやはり心穏やかには視聴できない。

早よケイの姿を見たい。その一心。




それにしても、中国勢強いなぁと感じる。これはナオミオオサカがグランドスラムを獲ったのに刺激を受け、中国テニス協会が我らも負けじと選手強化に励んでいるのでは?と思うが。10億人、日本の数倍人口がいれば、長身選手も日本の数倍はいる、ということ。長身の選手をスカウトしテニスに導いているのでは?と感じる。大陸だから、日本より長身の選手が生まれる可能性は高いのでは?と思う。若い選手に刺激されジャンシューアイも踏ん張っているように見える。チンウェンはいずれグランドスラム獲るんじゃないかと思えるぐらい、長身だけど動きもスピーディで、私は男子のアルカラズを思い出した。


やはりアスリートは一番に強くないと、というのをつくづく思う。もちろん自分は美男美女を好きだけど、それも根底に強さというものがあってこそかなぁと。。。自分の好みの美貌と強さが合わさってるのが最高。でもチンウェンはなかなか面白い選手だと思う。誰が勝ってもいいんだけども。



正直、もう楽天はなくていい。早よケイのチャンレンジャーを放送してほしい。。。