行動が矛盾、人の話を聞かない調べない | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 

I





楽天へのリプライや引用リツイートを、本人アカウントが目を通すとは思わんが。。。
















おかしいでしょ?

人に呼び捨てか?とリプライしといて、自分は錦織欠場と書く。人に抗議するなら、自分も「錦織選手欠場」と書けや。






だからアルカラスは同週のヌルスルタンに出場だと、なんでちゃんと調べないのか?







だから。

本人の口から、アメリカでチャレンジャーと言ってるでしょう?

アメリカに残ってチャレンジャーでプレイしようと試みる人が、どうやって来日して楽天のイヴェントに出ることができようぞ?

こんなにわがままなファンおるのか?

自分の希望ばかり。。。





これもわからん。

アメリカでチャレンジャーからスタートすると言ってるのに、日本のチャレンジャーには間に合わないのか?って、アメリカのチャレンジャーの日程をしっかり把握しときなさいよ。。。


アメリカのチャレンジャーが終わってから11月14日の週に神戸、11月21日の週に四日市があるけども。本人の話をちゃんと聞いてるのかね?




なんかもう。

いわゆる「おばちゃん」って、ケイ本人の選択や思いより、自分が「圭くんを見たいーーー」という思いが先走ってるのね。。。それを自分の心に留めておくか、自分だけのメモに留めておけば、公衆の目に触れないのに、こうやって公式を引用したりリプライ入れるから、その書き込みが晒される。ただただ厚かましいとしか思えない。









みなさん、ケイに日本に戻ってきてほしそうだけども、彼が戻ってきたいと思える日本?

私はなるだけ、日本に来ず海外にいてほしいと思う。

日本人もなるだけ、海外のケイの試合を見に行ってほしいとは全く思わない。


ケイを追うにふさわしいファンなどいるのか?

ケイを迎えるにふさわしい日本か?


自分の気持ちを押し付けるだけで、相手のことなどなんも考えない、厚かましく自分勝手な輩ばかり。

会場では悪口三昧、タイムラインでも愚痴だらけ。


好きな人に対してよくもそんな口を聞けるなぁと思う人ばかりが目立つんですが。。。















フラれるってあんた何様?奥様ですか?



こういう奥様方がおるから、イヴェントほんまいらん。

イヴェントに出て働かされる時間を、私は親子水いらずで少しでもゆっくり過ごしてほしいとさえ思う。



そこまでして会いたいのか?彼の貴重な時間を奪いたいのか?ほんまわからん。

彼の心のうちに思いを馳せることすらせず、自分の主張ばかり。



こういうクレイジーな熱狂は、ケイが何歳になったら収まるのだろう?

彼女たちにとってはいつまでもアイドルで可愛いケイくんなんだなぁと。

結婚しとろうが子供がいようが関係ないって感じ。

そりゃニシコリは結婚しても父になっても全然変わらず素敵で可愛いし、マダム方がキャアキャア言って群れて寄ってくるということはそれだけ魅力がある証拠でもあるし、日本男子テニスでそこまでマダムを男性として魅了しているのはおそらくケイオンリーだろうと思うし、その熱狂度はハニュー、ダイスケ、スミノさんに対する熱狂度に引けを取らないと自分は感じているけども。

唯一彼らと異なる点が、ケイには何よりも大切な家族がいるということ。

イヴェントを開いてほしいということは、それだけ時間を奪っているということ。

例えばじゃあ、ロジャーのように家族ごと来日することをみんなが許しますかって話。

だから余計に、自分はマイちゃんやリトルミニオンにプレイヤーズボックスにおってほしい。彼女たちに、圭くんは夫であり父であり、私たちは圭くんの幸せを静かに見届けなければならないということを自覚させるためにも。

この人たちが自分の思いを推しにぶつける行動って、なんか常識を越している。

周りが見えていない恐ろしさ。

自分を客観的に見られていない。

娘がいたら、お母さん、ああなったらあかんで、と言われる行動言動。

旦那から見たら、一歩以上引かれてしまう行動言動。

いや、娘や夫はいないか。

彼女たちにとってケイくんが永遠の恋人なのだから。

何よりも、一番好きな圭くんが、こんな私たちを見て心の中で軽蔑してしまわないか?という疑問を抱かないのだろうか?




私欲むき出しのマダムばかり目について、本当に嫌悪感を持つ。