サーシャ、ケイ楽天欠場、ケイはアメリカでチャレンジャーからスタート | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 









たまたま東レを見ていたところだった。



鍋島さんが、続いて残念なお知らせがあります。となおみの情報に続いて、こう切り出したので、ああここでアナウンスなのか、という感じではあった。





いや、覚悟はしていたし、むしろよく決意したなぁと自分は思っているので、心痛ではあるが、ケイの心に思いを馳せる。


ただ、鍋島さん、アメリカのチャレンジャー大会から復帰するというような話もされた。録画していなかったので、一字一句をそのままここにメモすることはできないけども。


でもアメリカのチャンレンジャー大会と言ったのは確かなので、またそちらのエントリー状況をチェックしようと思います。



でも。

よく決意したなぁと思ったのと、自分自身は、楽天への出場はなくても日本には戻ってくるのでは?と思ってただけに、まだアメリカにいてそこで復帰しようと試みている点に注目、そして感心すらしている。



もちろんそのほうがいい。



日本に帰ってきたら間違いなくスポンサー業務に振り回されるので。

アメリカに残っているということはまだまだテニスに集中したいということだろうと自分は考える。




どうかどうかケイの思う通りに進んでほしい。




楽天ジャパンがツイートしていたのね、サーシャと共に。




https://twitter.com/rakutenopen/status/1572859327194730497?s=21&t=ja-KuVjBDUGT8x_bmqGhlQ


https://www.instagram.com/p/CizWTSBOSp1/?igshid=YmMyMTA2M2Y=






メッセージきたーーー 嬉しい。表情も思ったほど暗くなく、むしろシャンとした感じで良かった。

https://www.instagram.com/tv/CizW1uYAYMo/?igshid=YmMyMTA2M2Y=





本人がチャレンジャーから始めると言ってるから、それをアテにしとこ。

また来年強くなって、と言っているし、まだまだ現役生活は続きそう、と見た。


髪の毛も切ってた。



とりあえず久しぶりに本人の声と表情を見られて良かった。。。









https://twitter.com/rakutenopen/status/1572866174458920960?s=21&t=ja-KuVjBDUGT8x_bmqGhlQ









えー皆さんこんにちは、錦織圭です。えー楽天オープンにはギリギリ間に合わず、えーその後からアメリカで小さい大会チャレンジャーからスタートすることになりました。皆さんに、またテニスを、えー自分のテニスを披露できず、えー少し残念な気持ちではありますけど、えーまた来年、楽天オープンには戻って、強くなって戻ってきたいと思います。えーまた、応援よろしくお願いします。