上原浩治の雑談魂最終回 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 











https://youtu.be/ksr7A70-2xc





































































































































————————







日本のデパ地下には、まいちゃんと行くんだろうなぁ、なんて想像する。誰と行くのかを問わないところはインタヴュアーのマナーなんだろう。相手の嫌がるだろうことを尋ねない。しかし考えてみれば、なぜプライヴェイトのことを尋ねるのはNGという位置付けになったのだろう。その背景は、やはりそれによって嫌な思いを本人がされたから、ということなのではないか?とオレは推察する。リトルミニオンのアナウンスが結局なかったのもそこに結びついてるような気がしてならない。あんなに嬉しそうにaddされることをアナウンスしていたのに。。。



タイトルには「意外」とあるけど、自分にとっての意外はなかった。



やはりまず、事務所のチェックが入っての公開なんだなぁ、だから内容は無難。もちろん上原ファンにとってはここで見られるケイのトークや姿はとても新鮮で好感度高いと思う。



外に話しても大丈夫なやつって、ニシコリを「長年」追っかけてるユーザーなら大抵既知だと思うので、自分が今まで見た対談系のやつでは、WOWOWの国枝さんとのがベストだった。










本当はその人にもっともっと振り向いてほしいのに、それが乗じて相手の心を傷つけてしまい、相手が心を開かなくなったら、本末転倒では?心で思っていても、実際にやってしまうというのは別。そこまで嫌なら、追っかけなくてもいいのに。政治でもない趣味の世界で、なぜそこまで相手を傷つけたがるのか?異常。





https://twitter.com/teamuehara/status/1545956067191963650?s=21&t=pP8ISiwAipQDEq_XmWqC9A